ついさっきのことだけど、お風呂上がりに某氏が配信してるのを視聴。
そしたら偶然にも「ナイト・オブ・ライト」をF0でパフェった瞬間が見れた。
おめでとうございます。 流石としか言い様がないです。



私はマジでタイミング良すぎだよ。
配信の続きが気になるけど、視聴してると自分がプレイできないからなぁ(笑)
そういや私、シェアだかっていうのしたことないですね。



個人的に★8.0の四天王と感じてるG評価の3曲のうち1曲。
とりあえずプレイしてきます。
リズムが怪しいだけで譜面は大丈夫だと思う。
リズムが把握できないならとことんやるだけ。


要はリズムを把握するまでプレイするということです。
一応、リトライはせず回数を重ね、完走する。
やってるうちに把握すると思うし、リズムが分からないなら
これが一番、手っ取り早い方法かなぁと思う。
2017.01.26 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2128-fedcda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)