難易度★8.5「ジュゲムシーケンサー」





前からエクセレントは取っていたものの、しばらく手を付けなかった曲。
個人的に「テンテコマイ」のところが難所と感じる。





確認として現在のキーコンフィグは
「L1:□ L2:△ R1:× R2:○」



よって「□ □ □-○ ○ □-○ □(H)」の譜面は
「□ □ L1→ ○ L1→ □」で対応しました。
最後の□(H)を素早くL1に切り替え、HOLDすることができないので
□ボタンを押しっぱなしで□(H)がMAX入るまで左手のみで頑張る。



「○と□だらけテンテコマイ!」の前に△-×のHOLDがあり
△-×もHOLDすれば3HOLDがMAXまで入ります。
しかし今のキーコンフィグではちょっと厳しいので1HOLDのみ。
もったいないよ、きみ。




「テンテコマイ」の部分が出来るようになれば
一応、何度もパフェ取れるようになりました。






なんだかんだ言って★8.5も結構、パフェっています。
気付いたら★8.5でパフェっていないのは残り5曲。
しかも「君の体温」だけ未プレイで他4曲はエクセレントです。
ここまで来たら★8.5も全曲パフェを視野に入れておこう。
2017.01.29 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2131-7f38c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)