★9.5の曲、エクセレント取れた。






私は右手でのボタン切り替えが弱いので練習曲として頻繁にプレイしてた曲。
と言ってもプラクティスでBPM170の箇所だけ。
同時押しや16分以外は右手のみで押す練習をしていました。



今ではBPM170で「イヤイヤ イヤイヤ(ry…」って階段ぽいところ。
あそこは右手のみで押すことができます。
ただし、途中に「○△○」の16分だけは左手も使います。



エクセレントは取れたけどパフェはまだ厳しいと思う。
BPM200の途中まではコンボは繋がります。
しかし終盤の「△-× △-× □-○ □-○」辺りで途切れますね。
まぁ、エクセレント取れただけマシになったと思う。



えっと、右手の親指の皮が剥がれたと言いましたが
左手の親指の皮も軽く剥がれてしまったようです。
右手と比べれば範囲はとっても小さい。
あれから右手は直径1センチ程度の範囲、皮が剥がれました。
2017.02.01 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2135-c9ecf13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)