難易度★8.0「千年の独奏歌 (DIVA edit)」






おれは紫譜面をプレイしたぞ! ジョジョーーッ!!
紫譜面をプレイしただけでずいぶん大げさだな。



右手いじめ以外の目的でパネさんをプレイすると
KAITO兄さんの曲(ソロ)がやりたくなります。
よって今回は千年の独奏歌をプレイしたんだよね。



無理なHOLDはないので、このくらいのHOLDならなんとかなった。
キーコンフィグで設定した同時押しは反応できるみたい。
「△-×」が来たらL2だとすぐ理解できる。
他には8分で「△-○」「□-○」「×-○」が来ても
「△○」「R2」「R1」と押せたので同時押しは即戦力として使えそう。




問題はHOLDですね。こればかり練習あるのみ。
HOLD拾えないんじゃパフェ取りしても意味ないでしょう。
だから慣れるまで操作を慣らす練習をしつつ達成率上げをしようと思う。
目的は達成率上げではなく操作に慣れること。
リトライするつもりはないから練習期間はVPが増える。というか増やす(笑)
2017.02.07 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2141-77a1d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)