キーコンフィグを替え、HOLDを回収する練習。





難易度★6.0の曲とはいえ、すべてのHOLD回収しつつ
パフェ取るのに30分以上かかりました\(^O^)/
まぁ、そのおかげでだいぶ操作に慣れたと思います。
相変わらず難易度が低いものですが一応、他の曲でもパフェ取れた。






前の記事に書いたようにキーコンフィグを変えたけど
単発ノーツ(HOLD)を直接LRで拾えないだけで前の設定と根本的なところは同じ。
それを意識したら頭の中でごちゃごちゃだったのが楽になった。



久々にプレイした曲とはいえ私にしてはFINE少ない方だぞ、これ。
COOLを意識する練習は一切してないんだけどなぁ。
どちらもテンポが早くない曲だからFINEを抑えることが出来たのかも。
2017.02.09 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2143-ff8fa80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)