ここ数日、HOLDを拾ってLRで維持する練習ばかりだったせいか
ちょっと右手が淋しくて高速な曲がプレイしたくなる。


んで、久々にHARDのネガポジをプレイしてみた。






相変わらず右手メインという右手を酷使するプレイスタイル。
HOLDも拾い、同時押しとHOLD維持の時だけ左手を使用。
これでこのFINE数って私には少なくて意外でした。


左手を使えば、もう少し減らせたのかな?
むしろネガポジHARDは右手のみで押した経験しかないので
「ウタウ マワル(ry…」のところしか左手使わなそう。



私の勘違いならすみません。
もしかして低難易度でリズムが取りやすい曲ならCOOLの精度が上がった?
COOL率97%なんて私が知ってる私じゃねぇよ!(意味不明)
2017.02.10 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2144-dd1007d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)