たまには普通にプレイする。





星屑(赤)なら粘らなくてもこれくらいに抑えられるみたいです。
ちゃっかり達成率105%を超えたので星屑はここでおしまい。
一応、言っておきますが達成率105%は私にとってレアもの扱いなんだよね。



最近、FINEがそこそこ減らせるようになってきてるらしいです。
まぁ、減らせるのも曲が限られると思います。
これはレアもの扱いである105%が量産する日も近いか?



今日は久しぶりにパフェやFINE減らしに拘らず純粋に楽しみます。
そういや、私がここまでDIVAにハマると誰か予想できたでしょうか?
私自身、こんなにハマるとは思ってもいませんでした。
リズムよくボタンを押す。 私は単純なルールのゲームが合うようです。
2017.02.15 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2149-f1ced04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)