久しぶりのブレダン。






54万を目標にプレイして、数回程度で超えることができました。
順位は気にしてないけど反映された場合、4位になるスコアのようです。
同時押しでFINEが出たため、それがなかったら3位には届く。
試しにプレイしてみたけど、やはり少しほど精度が上がっているみたい。



私はブレダンをちょくちょく記事にしているよね。
好きとかではなく初めてスコアタを覚えた曲なんです。
FTをプレイし始めた頃、上手い人の動画や情報を集めていまして
その時、たまたま目にしたのがブレダンのスコアタでした。



「スコアタって何が違うの?」と思い、それを見たところ
「なんだこれ!? FTにはノーツ捨てる押し方があるのかよ!」と驚きました。
この時ですね。FTはただパフェを取るだけでなく
スコアタや達成率を上げるという楽しみがあると。
初心者の私がFTの魅力に取りつかれた瞬間でした。




( ゚Д゚) ハッ!


あることに気付いたけど、いいや。
そういや巷でいろんな御方がインフォメーションを公開してますね。
流れに乗って私も!と思いましたが辞めた。


載せている御方はみんな上手な人ばかりで初心者な私が載せたら
「そんなにやってて下手とか何なの?」と思われそうだし
なにより私がへこみそうだから。私、マジでメンタルが弱いんで。
2017.02.17 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2151-224f0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)