難易度★8.0「ルカルカ☆ナイトフィーバー」





数日前に挑んだことがありまして、その時は苦戦させられる。
苦戦したところは終盤のHOLDをボタンで拾いLRに切り替えるところ。
例えば○(HOLD)を拾う時、○ボタンより先にLRを押してしまうことがある。
このミスはよくあることだから注意。



今回の結果により赤譜面でパフェった数は195曲。
気が早いですが、ひとまず200曲は届きそうです。
問題はその先だよ。今、パフェ取ってるのは、ほぼ★8.5以下の曲。
★8.5以下の曲でP取ってないのは★8.5は4曲、★8.0は2曲、★7.5は2曲。



だからこれらを取った先をどうすべきか。
パフェ取るには★9.0以上の曲に限られてしまい
今までのようにあっさりパフェは取らせてくれないと思う。
何かしら対策、プレイスタイルを考えよう。
2017.02.18 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2153-d19957ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)