★9.0以上の曲(赤譜面)で超頑張ればパフェが取れるかもしれない曲と
今の実力ではエクセレントすら無理な曲が分かってきた。
最近は息抜きプレイが多いため、FINEを減らせるのが楽しいです。
数日ほど、パフェ取りから脱線して達成率上げをようかなぁと思います。
あくまで予定なのでパフェ取るかもしれませんよ。




上手い御方は高難易度の曲をF一桁もしくはF10前後でパフェるとかすげぇ。
パフェを取るだけでかなりすごいんだよ! それがFINEを抑えられるとかさぁ。
前にも言いましたが、音ゲー超怖いです(´・ω・`)



発売日から今でもDIVA FTをプレイしてる御方は上手な人が多いですね。
私は楽しくDIVAをプレイさせて頂いておりますが
パフェ取れる曲も限られ、そろそろ壁にぶつかる頃だと思います。



初心者ながらここまでパフェを取ってきて思ったけど
パフェを取る方法はまず突破率が低い難所などは暗譜、次に運指確認。
それらをするだけでパフェに近付けると感じます。
しかし、それができない場合は単に実力不足なんだろうね。
2017.02.21 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2156-44190910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)