追加楽曲パック 3rdの配信日が発表されましたね。
配信予定日は3月9日(木)とのこと。
それまでにできるもの、目標として頑張るものなど、いろいろやっておこう。



まずは赤譜面、パフェ200曲取るのを目指そうかな。
現在は196曲。配信日まで2週間あるから大丈夫でしょう。
まだ壁に当たってパフェ取れない状況ではないので
4曲くらいは頑張れば、なんとかなる数じゃないかな?



今は低難易度の曲ならそこそこFINEを減らせて楽しい。
ある程度、楽しんだらパフェ取りを再開しようと思います。
個人的なことだけど、あれも頑張らないと。



気になる追加楽曲ですが

・ピアノ×フォルテ×スキャンダル
・ヒビカセ
・アマツキツネ
・1925



この4曲だというのはなんとなく分かっていました。
やはり「鏡音八八花合戦」と「saturation」は配信されないのね。
この曲はAC版でプレイして下さいってことかな。



そして紫譜面はAC版で2月に追加された曲も入っている。
噂に聞いたけどゴシロンさんがすごい譜面らしいんだよね。
最近、少しほど紫譜面に手を出していますが
紫譜面はなんだか新譜面実験場に思えてきた(笑)


今の譜面にあるのかは分からないけど、そのうちAC版で
「△-□」と「□-×」の16分の交互押しとか出できそうで怖い。
「△-□ □-× ×-○ □-× △-□」の16分5連打とか来たらどうしよう。
2017.02.23 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2158-dabd3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)