終盤、いくつも16分があるところだけでFINE5つも出しました。
16分ホント弱いなぁ(笑)

「最近、FINE減らせるようになったから調子に乗るな」
というメッセージだと受け入れて精進していきます。



FINEさん。毎日出勤、無欠勤お疲れさまです。
たまには休んだり無断欠勤していいんですよ。というかしろ!



それとね、本日はAC版をプレイしてきました。
今回はちゃんとイヤホンを持っていったよ。
ただし!

リザルトを撮ろうとした瞬間、電話がかかってきて写真は取れず。
リザルト載せても、どうせひどいスコアだけど
AC版をプレイしたよって証拠になるかなぁと思ってね。



しかも3曲連続でリザルト時の写真を撮ろうとした瞬間に
着信による邪魔をされ1枚も写真が撮れませんでした。
なに、この神かかったタイミング。プレイ中もしつこく電話してきてさぁ。



用件は「今、どこにいる?」と聞かれたから
「○○にいるよ」って答えたら「じゃあ、いいや」で会話終了。
3度もリザルトの瞬間を邪魔をされ用件も急用なことでもなく、その後の対応。


滅多に怒らない私ですが、機嫌が悪くなりましたね。
最低でも3クレはやろうと思っていたものの機嫌が悪くなったし
この状態では楽しくDIVAができないと思い、1クレで辞めた。


どうみても電話に出なかった私が悪いです。
でもさぁ、1クレ中に10回以上も着信ってちょっとねぇ。
プレイを終えたから2時間は機嫌が悪かったかな。



ちなみに私は根に持つタイプですよ。
本当に怒っているのではなく笑いのネタとして楽しむみたいな感じでね。



今でも忘れないよ。

子ども頃から普通に食べられたものがある日、普段通り食べていたら
急にアレルギー反応が出て首回りがおかしいように痒く
頭がくらくらになるほど呼吸が苦しくなりました。
周りにいた友達はすごく心配して「深呼吸して」や
「横になった方がいいんじゃない」など気を使ってくれました。


・・・が!ある友人Aは「そんなの放っておけば大丈夫だよ」とか
「みんな、気にしすぎじゃない?」などと発言。
心配して欲しいわけではないが、あまりにも無神経で呆れた。
あとから聞いたが友人Aはアレルギーのことを何もしらなかったらしい。
アレルギーと言って食べないのはただの好き嫌いと思っていたようです。



今となってはホント楽しい思い出だよ。
このDIVAで邪魔されたのも数ヶ月後には楽しく話せるようになるのかな?



変に蛇足してしまいましたが、FINE減らしも楽しめました。
そろそろ1曲くらい新たにパフェを目指そうかな。
日数はあるが追加楽曲 3rdが配信されるまでに4曲はパフェっておきたい。
2017.02.25 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2160-543d1dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)