パフェは取れなくてもエクセレントには乗せようと粘る。





途中までは「これ★9.0もないだろ」と思わせる譜面。
しかし、終盤はマジおかしい。今の実力だとパフェは無理。



目的はあくまでエクセレントに乗せることです。
達成する前に最後の4つ同時押しでFINE出してエクセレントを逃しました。





FINE 16

\(^O^)/


この時、4つ同時押しの前のスライダーで
エクセレント取れたなと確信してました。



あとね、ある譜面では十字キーが誤爆するというミスが目立つ。
もう10回中9回、誤爆してたくらいです。
これはコントローラの持ち方(左手)に問題があると思い
持ち方を修正するのを意識して左手のみでのプレイする。





一時は右手のみでお世話になっていたHARDのネガポジ。
まさか左手のみでパフェ取れるとは思ってもいなかった。
さすがに同時押し&HOLD維持する時は右手を使います。



意外と左手の連打力も身に付いていたことに驚きです。
しかしこのテンポに間に合うには左手のみ20分ほど
ウォーミングアップしないと安定して押せません。
アップしなくてもこのテンポを左手のみでも押せたらいいなぁ。



―どうでもいいこと―





わがまま工場長が料理してる・・・だと・・・!?
2017.02.27 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2162-ae373db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)