難易度★8.5「君の体温」





最初に言わせて下さい。 パフェ取る予定ではなかったんです。
3月9日に追加楽曲3rdが配信されるからその前にプレイしようと。
もちろんパフェは狙わず軽い気持ちでプレイしていました。



そろそろリズムを把握しておこうとした結果がこれです。
FINEが多い。切り替えも知らない。HOLDもあまい。
と問題だらけの状態でパフェ達成です。
FINE100個くらい減ってくれないかな。
実際は私の力からして半分くらいしか減らせないと思う。



まず曲が4分弱と長いので体力譜面。
あとはBPM220らしく高速曲ですが常に連打ってわけではないから
そこまで指は急がしくないです。



私だけかもしれませんがHARDをパフェ取った時のが
めちゃくちゃ苦戦したんだが気のせいでしょうか?
あまり、リズムを把握してなくてもEXTREMEは勢いで押せていました。
2017.03.01 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2165-ab2580c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)