難易度★8.5「SING & SMILE」





偶然にも「君の体温」をパフェってしまい★8.5で残った曲が
「SING & SMILE」だけになったのでパフェ取りました。
ただし、HOLDを拾うのが安定しなかったり疲れてくると
16分の交互押しが出来なくなるという問題が出てくる。



私にとって長期戦になれば精度が落ちるなど不向きな曲のため
HOLDは諦めてさくっとパフェだけは取ってしまおうと思いました。
HOLD諦めてパフェ取るのはあまり好きじゃないんだけどね。



今回の結果により赤譜面でパフェった数が200曲になりました。





しかも現在配信されている★8.5(赤譜面)の曲はすべてパフェ取れた。
2017.03.02 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2166-2fe66cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)