難易度★9.0「Gothic and Loneliness ~I'm the very DIVA~」






左右交互に押すのが得意な御方はパフェ取りやすい曲に感じる。
交互の精度が低く片手押し派の私にはきつかったです。
「白馬の王子様」ってところまでは、ほぼCOOLで行くんです。
しかし、そこからFINEさんが「オレの出番が来たぞ!」と思い込んで
バンバンと\FINE/ \FINE/ \FINE/と出てきます。



パフェは2回取らせて頂きました。
1回目はHOLDミスったところがあり納得いかず。2回目はちゃんと回収して
パフェを取ったのですがFINE20個ほど増え1回目より達成率が下がったorz








ちょっと気になったのですが、ここの譜面。
「×××○○」みたく3・2の複合連打は苦手です。
上手い御方は普通に「×↓×→○」と押すはず。
私も一応「↓×↓○→」と左手から入る押し方なら突破はできるけど
交互押しは余裕あるところでないと厳しいようです。



「×××○○ △△ □□ ××」の譜面ですが私は
「×××→→ ↑↑ □□ ××」と押しています。
このテンポだろうと2連打くらいなら左手でも十分間に合います。



とりあえず3月9日までにやっておこうとした当初の予定は早く終わったので
ゴシロン(赤)パフェ達成できてよかった。
あとはあれも達成したから、こちらは明日にでも報告します。
2017.03.03 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2168-97b09674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)