私は頑張った! 私のなかではね。
ゴシロン書いた記事の後からあることをやっていました。
やはり私の実力ではきついもので。
これは本来、もっと力を付けてからやるべきだよ。


序盤にミスしたときだけリトライはしていました。
何時間プレイしてたか分からない。
長時間だっため200000VPと異常な数が増えたぜ。
話題に出してるこちらは3月9日に公開します。



この頑張りの後、ご褒美としてAC版をプレイしてきました。





追加楽曲3rdで配信される4曲のうち2曲。
「アマツキツネ」と「1925」をプレイ(初見)。
プレイして思ったけどボタンの中心辺りを押さないと認識しないのね。
ソフトタッチのせいか反応しないのがちらほらありました。


操作に慣れてないためスライダーがある譜面に挑むには早すぎる。
もうさ、躊躇なくスライダーのところをトントンって押してんだよ。
ダメだこいつ。 手遅れかもしれない。


あと本日は3クレ。 私は気分転換でプレイしてるため
もうちょっとプレイしたいなぁって思うところで辞めたのがいいかも。
だから2クレぐらいがちょうどいいかな。
それ以上だとクリアの評価を気にしすぎて熱くなってしまう。


EXTREMEで★8.0までを何曲かプレイしてFINE多くて笑った。
PS4版ではFINE10個くらいでパフェ取れるのに
AC版だとパフェ取れず、FINEが30%近くあって驚いたよ。
2017.03.05 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2170-23695e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)