現在、ラベンダーはパティに。 バジル、サフランはカロルに投与しています。

数日前、ある数値に届いたため現在、カロルのステータスを報告。





ようやく敏捷6000です。 もちろん料理(タンメン)込みでの数値。
過去に敏捷5000でSドラコと戦い、いい結果は出ました。
でもコンマ数秒の短縮にこだわり、カロルの敏捷を強化しています。
今の状態でも、それなりに短縮できそうですが
上り詰めるにはまだ足りない。 そうだろ、ザギ?



幸せの数値にするにはサフランを3000個弱、投与する必要があります。
タンメンなしだと5200個ほど。
1ヶ月150個入手できたとしても3000個投与の場合、最速で約1年8ヶ月。



さらに上り詰めるなら敏捷を幸せの数値にしつつ
バルバトスリングなしの状態まで物攻を強化。



できれば強化したいが目標は全キャラの物攻を幸せの数値を目指すこと。
それを達成するには、早くてもあと3年かかるんですよ。
エステルだけで1年はかかるし、放置プレイとはいえ楽じゃない。
2017.03.07 Tue l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2172-0217f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)