ちょっと前までは私にとって達成率105%はレア数値でした。
しかし最近は105%台が出るようになってきて結構、嬉しい。






Packagedだけど、4同時押し(1つ)と3同時押し(2つ)。
同時押しだけでFINE3つ出やがりました。 ちくしょうめー!


今のキーコンフィグだと私にはHOLDがきついところがあります。
「両方の親指がHOLDを維持してるため次のノーツが押せないよ(´;ω;`)」
という状況になった時、無意識に人差し指で押していました。



その瞬間、自分でどう押してたのかまったく理解していません。
おそらく左手は□、右手は×を押しっぱなしの状態で△を2回、人差し指で押し
その後、右手の親指の先っぽで○を2回、押してた気がします。
しばらくプレイしないと思うけど今度やるときは押しやすい運指を見つけよう。



さて、私が3月9日に向けて何をしてたのか数時間後の記事で分かります。
しかし私はあることを知り、とても衝撃を受けました。
あのね、期待はしないで下さい。 むしろ呆れる結果です。


こんな私だけど、なんだかんだDIVAを長~くプレイしているんだから
3月9日になにかしら公開したいなぁと思い、やっていたことなんです。
2017.03.08 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2173-df71f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)