ここまで来ればパフェ取れたな。




察していた通りコンボが途切れました\(^o^)/
誰もが思う。 全くSAFEじゃないよね。
たしか海外版DIVA FTでもSAFEはSAFEっと表示されるんだっけ?
海外の方からしてもSAFEじゃねぇよと感じるんだろうなぁ。



ちょっと風にあたってくるわ。



おふざけはここまでにしてと。
とりあえず、この曲はいつでもパフェ取れるのが分かった。
今は新たにパフェ取るより過去にパフェ取った曲の達成率上げが楽しい。
私ってその時の新作や今、ブームになってるものは軽視して
自分のやりたいことを優先してるんだなぁ、このひとって思ったよ。
2017.03.11 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2177-28cd3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)