難易度★9.0「Nyanyanyanyanyanyanya!」





挑む前から分かってはいたんだよ。
私の16分の精度では達成率100%は超せないと思っていたが
まさか99%すら届かないとはね。悲しいよ(´;ω;`)



HOLDは途中のnyanyaまでしか出来なかった。


「どこのnyanyaだよ!」


後で私が記事を見返す時、本当にどこのnyanyaだか覚えてない可能性が高いので
一応、書いておけば間違いはないかな。
PVで言ったら宇宙に行って奴に遭遇する辺り。
そこら辺までは問題なくHOLDは出来るが宇宙からは厳しい。



私は16分がいっぱいあるところよりも
「○ ○× ×× ×□ □□ □△」の弱連打の部分が苦戦しました。
ここが出来なかっただけで他はFINE多いがなんとかなるレベルでした。



FINE量産してるし達成率100%を超えたいので、あとでリベンジする。
ちょっときついけど同時押しゾーンを安定してCOOLを出せるようになったり
もっと16分の精度が上がれば100%はギリギリ超えると思う。…たぶん。



えーっと、今回の記事で「DIVA FT プレイ日記 その200」になりました。
初めてFTをプレイした時はあまりの難しさに恐怖を覚える。
AC向けに作られた譜面だから難しいのは仕方ないけど、よく粘ってると思う。


それとテイルズブログと名乗っているくせにDIVAの記事が多いです。
しかし今でもテイルズ目的で訪問して下さる御方や
DIVAの記事を見に来て下さる御方もいて感謝しています。


普段はなかなか言えず、こういう機会に頼ってしまいますが。
このようなブログに訪問、記事を見て下ってありがとうございます。
テイルズはTOV周回放置メインでTOD2は1年以上プレイしていない。
DIVAは実力なく見苦しいなどありますが今後ともよろしくお願いします。
2017.03.14 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2181-ff7cd632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)