私としてはいい感じに精度が上がっていると思う。






「恋は戦争」は★8.0だし、「DYE」は★8.5。
それらの難易度でCOOL率97%を出せたのは上出来です。
たけど、16分はダメダメであります。
考え方によっては16分がない曲は実力を誤魔化せる(笑)
なんてせこいんだ! アンタ、器が小さいなぁ。


まだパフェ取ってない曲を新たにパフェ取るのも楽しい。
パフェ取れればの話しだけどね。
あと初めてパフェ取った曲を再度、パフェ取ると達成率が上がったり
その時と比べ、FINEを減らせているのが分かって実感できます。


PS4版DIVA FTのプレイ時間が長いので
少しは成長してもらわないと困るかな。
ここまで楽しませて頂いてるゲームは本当にありがたいです。
2017.03.17 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2185-96cc02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)