久しぶりにカイルでのアマ単。





運良く時止めはなし。 SB阻止は失敗。
立ち回りは良くなかった。


久しぶりにプレイした時に限って時止めなしとか何?
そういうのはやり込んでいた頃にしろよ! それでも紳士か!?


巷ではマグナ様って紳士と呼ばれているよね。
時止めばかりするから私は紳士と思わないよ。
情けをしてくれるだけで紳士らしい行動だが時止めの存在。
テメェは絶対に許さない。


ちなみにやり込んでいた頃に時止めなし。
SB阻止失敗してもこれくらいは出せた。





これはヤバイ。 めちゃくちゃ腕が衰えてる。
また、状況判断とか勘が鈍っています。
これは全盛期の実力に戻すには結構、時間かかりますね。


よく覚えていないけど1年2ヶ月ぶりにアマ単したのかな?
それだけの期間、プレイしなければ鈍っても仕方ないか。
2017.03.19 Sun l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.20 Mon l . l 編集
非公開コメントの方へ
そう言って頂き、ありがとうございます。
詠キャンのスキルはそこまで落ちていなかったものの
爆炎空破を繰り返す精度はズバ抜けて落ちていました。


例えると「爆炎空破→詠キャン→爆炎空破(ry…」といった攻撃で
詠キャン後、2回目の爆炎はどのモーションでボタン入力を受け付けるのか。
そのタイミングをすっかり忘れてしまい、それが大幅ロスの原因です。



しばらくマグナ様と戦わなかったからといって
時止め0というエサで釣るとは紳士のすることじゃないですよ。
マグナ様には失望しました(笑)


やはり時止めなしのマグナ様はレアものと感じます。
私の場合、毎日やっていた頃、時止め0は月1か月2くらいしかなかったような。
紳士と呼ばれたければ時止めするなってことですね。


そのゲームをプレイしているのですか!
正直、マグナ様オンリーでは精神が崩壊するので
そのゲームをプレイしないときはメンタルのことも考え
気分次第でマグナ様と戦ったのが良さそうですね。



情報ありがとうございます。 早速、視聴させて頂きました。
なんですか、あれは(褒め言葉)
時止め1回、硬直マグナ、スネーク事故、〆は秘奥義など。
それであのタイムはヤバイですよ。
運が良いところもあれば事故も。本当に惜しいです。
しかも、驚くほど防御力-が入っている。



おそらく某氏は私の3分17秒というタイムを抜かすまで
マグナ様をとことん狩り続けると思う(笑)
全盛期だった私でも3分15秒切りは可能と感じていました。
某氏のテクニックなら3分10秒切りが見えてきたように思えます。
しかも彼のメンタル面を考えると3分10秒切りを狙いそうです。


某氏が動画を公開したことによりFOE張り替えを回避するのが
当たり前だった常識が覆ったらおもしろいなぁと(個人的に)感じています。
2017.03.20 Mon l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2187-f9dd1d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)