時止め1回、SB妨害は失敗。





私としてはだいぶマシになってきたなぁと思います。
ちなみに3分30秒以下のタイムを出した回数は19回。
あと1回、3分30秒以下のタイムを出せば20回になる。


普通、数えないだろうと思われますが、数えてるのは3分30秒以下だけ。
撃破タイムとその戦闘で時止めされた回数とSB妨害できたかなどメモしている。



数日程度でこれくらいのタイムを出せるようになりましたが
まだ3分20秒切っていた頃の実力は戻っていないと感じる。
今は1日、10分~20分程度しかプレイしていません。
TOD2を再開してもDIVAがやりたいらしいです。
もう、この人は完全にDIVA中毒になっていますね。
2017.03.21 Tue l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2190-0602d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)