息抜きと言っても普通にDIVAをプレイしてますよ。
久々に高難易度の曲をやりまして激唱とネガポジはGREAT取れました。
またサイハテも達成率85.00%とギリギリGREAT。
おかげさまでG評価が増えています。


今はパフェ取れない曲だろうと、たまにはプレイして指を痛めつけないと。
それに現在の実力がどれくらいのものなのか。
把握することも含めてプレイしますが達成率を更新すると結構、嬉しい。



あとは★8.0でFINE20以下に抑えられる曲が増えた気がします。
少しずつだけど、前進できているので本当にありがたいです。


再開したアマ単?
時止めは2、3回されて、だいたい3分40秒辺りのタイム。
せめて時止め2回でも3分30秒台は出せる力に戻したいなぁ。
いつになるか分からないけど。
2017.03.24 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2193-8962b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)