難易度★7.0「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」





初めてAC版の達成率の理論値を超えることができました。
私の実力だとFINE0はきついです。 さすがに疲れました。


私が見てる達成率ルートなどが載ってるサイトや動画では
(AC版の)達成率の理論値は104.96%でした。
しかし、AC版wikiや108円メモには104.97%と記載されています。



よって達成率104.98%を目指すことにしました。





最終的に104.98%を出すまでF0を5回達成。
私の実力ではF0を出すだけでよくやったと言っていいレベル。
それが5回も達成したとか本当にお疲れさまだよ。



確認として私は早遅ができない人間です。
しっかり早遅できる御方は達成率105%は行くと思います。



そういや、3週間くらい前にこの曲のスコアタをしましたが。
その時よりもF0を取りやすくなった気がします。
取りやすくなったと言っても超苦戦するには変わりない。


私はこの曲をF0取るだけでめっちゃ大変でした。
でもね、上手な御方は高難易度の曲だろうと何百曲もF0を達成しています。
こればかりは本当に凄いとしか言い様がありません。
2017.03.26 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2194-bc9e4572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)