私の実力ではそこそこFINEを抑えている方に思う。






FINEを減らせるようになっているせいか最近は達成率上げが楽しく感じます。
しかし「soundless voice」の結果には驚きました。
あの低速の曲ですよ?
まさかここまでFINEを減らせるとは思ってもいなかったです。



「soundless voice」を初めてパフェを取ったときの記事を見たら
FINE率15%という数字をたたき出していたらしい。





これ、本当に同一人物か!?
約7ヶ月前の出来事とはいえ、ここまでFINEを減らせたのはありがたい。



私個人の意見だけど、なんともないリザルトを載せて
そのリザルトを数ヶ月後に比べたりすると
今の自分がどれくらい成長したのか把握できて楽しい。
はたして、半年後はどれくらい上達するんだろう。
まさか行き詰まってプレイしてないとかないよね?
2017.03.27 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2195-300fec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)