前回と同様、不完全燃焼(?)だった曲をリベンジ。





まずは過去にパフェ取ったものの達成率が100%以下だった2曲。
「Nyanyanya(ry…」とブチギレワルツじゃなくて「フキゲンワルツ」。
こちらの2曲はなんとか達成率100%超せました。
どちらもHOLDを全て回収できる力はないけど最低限の目標はクリア。



あとは切り替えし忘れた「千本桜」。後半、まったくHOLDを回収出来なかったり
FINE率が15%だった、幸せすぎてこわいわーの「こちら幸福安心委員会です」。



★9.0と★9.5の曲を再度、パフェ取れる実力も付いて嬉しいことです。
これらは16分が目立ち、私の苦手分野。


千本桜だけど、まだ2箇所だけHOLD回収出来ないようです。
しかしタイミング調整を+1増やしたらFINEも減ったし
★9.5なのに安定してパフェ取れる曲になったように感じました。


千本桜のCOOL率といい最近は実力以上の力が出ているような気がします。
これでHOLD回収できれば言うことなし。



ひとまず、2曲は達成率100%以下を脱出できしたし
HOLD回収できたりFINE減らせたので収穫はあり。
あっ、「リンちゃんなう!」はリベンジ失敗しました。
2017.04.01 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2200-e80133b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)