楽しむだけの目的でプレイしているAC版DIVA。
AC版はパフェとかスコアを気にせず楽しくプレイさせて頂いています。




PS4版の方では頑張ったので、ご褒美にAC版DIVAをプレイ。
確認としてアマツキツネ(EXTREME)は初見です。
PS4版で配信されているのに、まだプレイすらしていません。
今回はスライダーのところをトントン叩かなかったぞ(笑)
操作に慣れておらず下手なのに初見でGREAT取れたのは驚きました。


そういや、思い返すとAC版はリンちゃんの曲ばかりプレイしています。
次、AC版をやる時はPS4版で手を付けてない曲。
「Hand in Hand」と「LOL」をプレイしようかな。
こちらも譜面を知らないので楽しむ目的でプレイするには持ってこいかと。


今までの流れからすると★8.0ならクリアは出来るはず。
しかし、PS4版でタイミング調整をいじってる曲はクリアは厳しいようです。
だってPS4版でF0を達成した「ナイトメア☆パーティーナイト」。
今日、プレイしたらFINE率39%と今まで見たことない数値が出ました(笑)
もう少しでFINE率、初の40%台に突入するところでしたよ。


エイプリルフールネタとかじゃなく、これマジです。
申し訳ないことに写真は取れなかった。
毎年4月1日に言ってるけど私は4月1日に冗談は言うが嘘は言いません。


こんな私がガチ勢の某氏にライバル視されてるとは。
(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
まさか、食べないですよね?(笑)


ちょこちょこプレイしてきたけどAimeカードは作らない方向で行きます。
作ったらクリアとか意識しすぎて楽しめない。
それを意識するのはPS4版だけで十分。 下手の横好きってやつですね。
AC版DIVAは上手くなりたいとか思わず純粋に楽しむ目的でプレイします。
2017.04.01 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2201-6893f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)