なぜかリハビリ中にデレまくるマグナ様。





時止めなし、SB妨害は失敗しました。
立ち回りは良くないです。
カイルのHPを見て分かるように後半は慈悲ばかりで
マグナ様がSB中はガンガン攻められなかった。



これで3分30秒切りのタイムで撃破したのは20回となりました。
プレイしていて詠キャン後、爆炎を出すタイミングが安定しない。
記憶や体感的には数フレーム速く技を出せたんだよなぁ。
これは何度もプレイして勘を取り戻すしかなさそうです。



それにしてもリハビリ開始してからのマグナ様、デレすぎじゃないですか?
なぜ、やり込んでいる時にデレなかった!
1年以上も相手してもらえず、1人でアクラビにいたから寂しかったのかな?


短期間のデレっぷり絶対に私をアマ単の世界に引き戻そうとしてるでしょう。
引き戻したら時止めしまくる。マグナ様、こんな私でも貴方の考えは読めますよ。
2017.04.06 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
やっぱりそうですよね! しかも勘や実力が戻ってきて
いい感じのタイムを出せるようになってきた頃を見計って時止め連発。
確かに雑なプレイの時に限って時止め0回とかですからね。


それと過去にTOD2には物欲センサーが搭載されていると聞きました。(笑)
この原理でマグナ様の時止めもセンサーとして反応してると思われます。


ありがとうございます。 今回は前回よりも立ち回りが悪かったです。
しかし前よりタイムが良かったため少しずつ勘が戻りつつあります。
2017.04.07 Fri l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2206-1463ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)