次回、AC版DIVAをプレイする時「Hand in Hand」と「LOL」をやると言いまして。
その言葉通り「Hand in Hand」と「LOL」の2曲をプレイしました。




PS4版でも配信されましたが、どちらもEXTREMEは未プレイです。
「Hand in Hand」だけど最後に聴いたのが12月に配信された日。
しかも数回しか聴いてなく曲を覚えていなかったため完全初見に近かった。
最初のノーツ~10ノーツの間で即効、SAFE出しましたからね(笑)
でも聴いててリズム良く押せる譜面と感じました。



「LOL」も同様、序盤からSAFEを出す。
こちらはDIVA Xでプレイしたから曲は知っていましたが
あそこは私が思っていたリズムより早く押さないとダメみたいですね。
そこだけでなく同じリズムのところもSAFEだったので。
こちらはGREATには届かずSTANDARDでした。


あと赤譜面のPaneさんをプレイしてきました。
プレイした理由は左手のみの連打は間に合うのかなぁと興味がありまして。
結果、左手のみだろうと7連打など問題なく押せました。
気になる結果だけど達成率80%台でクリア。
もうね、クリアできただけありがたいです。


プレイしていて「□はどこだ!?」みたいにパニックになることがある。
単なる配置に慣れてないと思うので、やっていれば慣れるでしょう。
まぁ、AC版DIVAは週一で2クレくらいのペースでしかやらないけどさ。
2017.04.08 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2209-f3707d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)