難易度★8.5「深海シティアンダーグラウンド」






今回も紫譜面ですよ。 最近の私は紫譜面をパフェってますね。
それとこの曲の紫譜面、楽しいかも。
そもそも曲が8分メインでリズムが取れて押しやすいです。



FINE24と多いのにランキングを見たら12位になるスコアだった。
私より上手い御方はたくさんいるけど、そこまで挑んでないっぽいですね。
だから珍しいことに10位台なんだと思います。



よく分かりませんが、この曲はHOLDミスが目立ちました。
上の結果よりもFINEを減らせたというのはいくつもあります。
しかし、HOLDをミスるなど4回ほどやらかしました。
HOLDを拾う時はもう少しLRを素早く押すよう意識しよう。
2017.04.09 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2210-56099342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)