時止めなし、SB妨害失敗。
立ち回りは良くはないけど、そんなに悪くなかったかなぁと。


ヒット数を見て分かるように1回目のSB発動までの流れが悪すぎる。
2回目の気絶からはSPが半分以下の状態で攻撃。
今回はこれが一番のロスとなり本当にもったいない。


あとSB妨害が成功していれば6回目のSB発動させずに倒せた。
妨害出来たら3分20秒は切れたような気がします。


リハビリ始めてから時止めなしのマグナ様に3回遭遇しています。
これは、あきらかにおかしい。
1日に何時間もプレイしていた頃は時止めなしのマグナ様に逢えるなんて
月に1回か2回くらいしか逢えないほどのレアものでした。


再開したとはいえアマ単のプレイ時間は1日10分~15分くらい。
だから撃破できず、成果を出せない日だってあります。
これほど時止めなしのマグナ様に逢えるのはマジでおかしい。
アマ単に戻ってこいというメッセージでしょうか?
2017.04.12 Wed l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.13 Thu l . l 編集
非公開コメントの方へ
カイルさんもブランクがあるようでクリティカルが出ないのかな?
記録更新を目指すなら、やはり紳士バクを狙うべきでしょうね。
そうなると1回目と2回目のSBが紳士バクを狙いやすいポイントかと。
仰るように試行錯誤を重ねていくしかなさそうです。


貴方様もリハビリをする場合、餌に釣られないよう気を付けてください。
時止めなしがきて「いい流れだなぁ、これはタイムを狙うぞ」と思わせて
夢中にさせるのがマグナ様の狙いです(笑)



そう思った頃には時止め1回とか惜しい戦いをさせてきます。
そして時止めなしを経験してから1ヶ月が経ち、未だ時止めなしがこないという。
そんな流れになるのが目に見えます。 マグナ様、なんて卑怯なんだ!
2017.04.13 Thu l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2214-a8c1374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)