なるほど!某氏が言ってた某プレイヤー。Sさんのことでしたか。
最初は動画で捜しておりましたが、まったく見つからずおかしいなぁと。
「もしかしてスクショだけなのかな?」と思い
ツイッターの方を閲覧したら某曲のF0ありました。
高難易度をF0を達成する実力は本当にすごいです。



あっ、どうでもいいことですが私はツイッターよりもブログのが楽かも。
ブログは古いコンテンツだけど私はダラダラ書いてる方がしっくりくる。
たぶん、ツイッターだとマジでくだらない内容やどうでもいいことだったり
その文章でお前が伝えたいものが何なのか分からないってなりそう。


あと私は器用ではないから両方書くとかはできないでしょうね。
最初はブログだけやっており、ツイッターを始めたら
ブログの方はほとんど更新しなくなったっていう御方を何人も見ているので。



まぁ、当初はテイルズのプレイ内容を書く目的で始めたブログなのですが
今ではDIVA記事のが多いので私もどうこう言える立場ではありません。
アマ単を再開したものの、ひどいほど衰えていたし
少しばかりはテイルズも頑張らないと。
だからと言ってDIVAをプレイする時間は減らさないよ。
2017.04.13 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2215-c649899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)