最近、ウォーミングアップにプレイしている曲。





BPM270のPaneさんをウォーミングアップに使うってさぁ。
「お前、正気か!?」なんて思われそうだよね。
しかも片手押し派で前と押し方が変わっていないから
右手のみで6連打するところがあります。



おかしいと思いますが、意外なことにその日の腕の調子が分かるんですよ。
指が追い付くときは「おっ!今日は指が動くな」って把握できるし
指が動かないときは「念入りにアップしないとダメだな」と感じます。
腕に疲労感があるときはマジで指が動きません。



こんな感じで最近は紫譜面のPaneさんをプレイして何回かパフェを取る。
それから「今日は何の曲をプレイしようかなぁ」って曲を選びます。
私にとって紫譜面のPaneさんは★9.0の中ではパフェ取りやすい曲です。
2017.04.14 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2216-8c6b6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)