久しぶりにプレイしたらエクセレントに届いた。






★10では初のエクセレント。 HOLD無視というチキンプレイです。
終盤の譜面を調べれば、少しほど楽に取れたと思う。



終盤の譜面を調べて頑張ればパフェに届くのかな?
でもね、不思議なことにこの曲はパフェ取りたいとも思わないんだよね。


★9.0や★9.5の曲は頑張ろうって気持ちになるんだけど
よく分かりませんが、この曲だけはパフェに対する欲がない。
エクセレントに乗せてやるって気持ちもありませんでした。



その実力に達していないし、パフェへのイメージができないとか
そんな感じだからパフェに対する意欲がないのかもしれません。
単に力を付けて再度、プレイしたとしてもエクセレント止まりかと。
どのみち終盤の譜面を調べないとパフェは取れないと思う。
2017.04.16 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2219-b895f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)