難易度★9.0「妄想スケッチ」





前の記事にあるよう数日前に所持VPが900万VPに達したばかりなんだよね。
それが「妄想スケッチ」をパフェ取ろうと頑張った結果
わずか数日程度で所持VPが約20万VPも増えました。これ、おかしいよ。



もうさ、超がつくほど苦戦しました。
主に24分や24分の後にある譜面を押し間違えたり。
こんな失敗を約20万VP増えるほど、やらかす。
お分かりのように何十回もミスっていたせいかプレイは雑だったし
24分が出てくる終盤はHOLD回収しなかったです。



何回も聴いてて、だんだんと嫌になりつつあったけど
気分を変え、途中でボーカルをリンちゃんにチェンジ。



プラクティスでは余裕で10回以上連続で突破はできたんですけどね。
なぜか本番では(しつこいけど約20万VP増えるほど)ミスしまくる。
おかげでこの数日、私のメンタルはガリガリでは済まないほど削られました。
振り替えると長時間、無意識にボタンを押すマシーンになっていたと思う。



ここまで読めば私が言いたいこと分かるでしょ?
24分がある譜面なんて二度とやりたくねぇよ!
24分の曲をプレイしたくないのはもちろん24分の譜面すら見たくないわ!




?「楽しみに待ってるから」


私「!?」


?「君がパフェ取れる力を付けてきた時に挑んでね」


2017.04.23 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2226-0a03c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)