時止め6回!





時止め後、プレガしたら全部ロアーで被弾しまくりでした。
GW中とはいえ、マグナ様も休みが欲しいんでしょうね。
最初のSBになるまでのヒット数や時止め6回すべて被弾を考えれば
4分切れただけマシじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。



こんな時に紳士バグを引く私、さすがだよ。





残りHPが少ない時に紳士バグ起きても嬉しくないです。
狙ってできるものとはいえ、難しい。
これは、やっているうちにコツを覚えるしかないですね。
2017.05.04 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 Thu l . l 編集
非公開コメントの方へ
これは4分台が確実と思っていたので3分台は意外でした。
しかし、大事故シリーズっていうのもいいですね。
こちらも違う意味で運が要求されますし、
大事故を目指すにも時止めされまくるのは大変ですよ。



やはり時止めの初手がロアーって多くて困ります。
一応、ロアー→キャノンも立て直しは可能ですが
やはり初手を蛇でプレガ対応のが良いですね。
あっ、私も脳筋です(真顔)
本当に脳筋だから今までセオリーだったFOE張り替えなしの戦い方ではなく
FOE張り替えてまでガンガン攻めるというまさに脳筋スタイルかと。



もしかしてマグナ様は女性キャラに優しいのでしょうか。
だからハロルドの時だけやたらFOE周りがあまい?
男性キャラには厳しく、女性キャラにはあまい。
最近、紳士とは思わないとか言ってたのが傷ついたから
せめて女性キャラだけには優しくしようとしているのかもしれません。



こんな時こそ、女性にあまいマグナ様を利用して
好タイムを狙うチャンスですね!
でも勢いからして本当にハロルドのが先に達成しそう。



好タイムを出すためには紳士バグのスキルは必須。
それにしても毎日、3分30秒は切れるっていうのはすごい。
それほどタイムを短縮できる紳士バグは偉大ですね。
あとは1回の戦闘で何度もやるのは今の私から見れば
とんでもないテクニックです。 おそろしい。



納得いかない戦闘なのに自己ベストが出る。
しかし確実に3分10秒台に近づいており実力からして3分10秒台には届きます。
焦る気持ちはあると思いますが、デレッデレのマグナ様に期待して
遭遇したらフルボッコで気持ち良く自己ベスト更新と行きましょう!
2017.05.05 Fri l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2238-5ce8e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)