難易度★9.5「エンヴィキャットウォーク」





高難易度ですが、なんとかパフェを取らせて頂きました。
交互押しが苦手なのもあってFINEが多いです。
また全部はHOLD回収していません。 情けない。
ちなみに約10ヶ月前はクリアすら出来ませんでした。





あんなに下手だった私がエンヴィをパフェ取れる日が来るとはね。
ここまで成長すると予想出来た御方はいないと思う。
だってプレイしている私ですら、よく成長してるなぁと驚いています。


個人的な押し方メモ。




「○○○×」は「左左左右」と押す。
「△-□」3回はL1ボタンでは押さず、「△は右」、「□は左」と決めて押す。
そのせいか、左手の親指は□の位置にあるため
「□□□□×」の5連打が対応しやすかった。
分かっていると思いますが「□□□□×」は「右左右左右」で対応。


12分のところは最初の「□」は左手で押し
次の「××××××」は「右左右左右左」
「○○○」は「右左右」、「×××」は「右左右」。
「○○○○○○△□×○」は「右左右左右左右左右左」。
最初の「□」以外はすべて右から押し始めるスタイル。



これで赤譜面でパフェ取った数は210曲。





★8.5以下の曲で手を出してないのが5曲あります。
それらを考えると215曲は行けるはず。
あとはどこまで記録を伸ばせるかですが、これは私の成長次第かと。
2017.05.06 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2240-41385522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)