パティの物攻が9500を超えたため報告。





5月に入ってからラベンダーがいい感じで入手してくれて
予定より早く達成することができました。



このパティの素の物攻は2720。
ステータス画面ではフレックが含まれてなくて9552。
フレックの18%を加算すると内部では幸せの数値に。
確認として加算される数値は2720の18%ってことで489になります。



これでSドラコさんと遊べます。
武器はレオルカにしても幸せの数値になるので
いつでも挑める状態ということです。
たけど、最下層からスタートじゃないのでちょっと面倒。



撃破タイムを把握したいけど気持ちに余裕があるときや
息抜きするってときにでも軽く挑もうと思います。



一応、ステータス画面でも幸せの数値にしたいから
パティにラベンダーを投与する作業は継続します。
2017.05.09 Tue l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2242-1f003cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)