ちょっとばかり息抜きプレイ。





相変わらず2箇所だけHOLDは回収できず。
回収の仕方は分かるのですがLRのが早く押してしまったり
LRを押すのが遅いなど、なかなか安定しないのが現状。
人差し指と中指も思うように動かせる力を身に付けないと。



指っていうのは簡単に動かせるようになるものでないと思っている。
特に私はRPGしかやってこなかった人間だから
DIVA始めた頃なんて指が思うように動かないってものじゃなかった。
すぐできなくても数ヶ月後には、できるようになっていると嬉しい。


★9.5だけど一応、こんな感じで安定してパフェは取れるようです。





私としては安定してパフェ取れる曲になりつつある。
COOL率も94%~96%なので良くなっていると思いたい。
2017.05.09 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2243-49261899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)