現在、赤譜面で★9.0のクリア状況。







ひとまず、赤譜面の★9.0からはGREATという「G」の文字が消滅しました。
こうして見ると少しずつ力が付いてきているんだと実感。
だからといって調子に乗らず、より上達できるよう努力します。



なんだか「G」の文字がないっていいですね。
EXCELLENTが取れればパフェは目前って思かもしれません。
しかし曲によってはパフェへの道が遠いものがあります。



パフェ取れそうって曲はいくつかありますが今は粘着してパフェ取るよりも
ふと、プレイした時にパフェを取れるくらいの力を付けたい。
それが理想なんだけど、あっさり取るとか、そう簡単にはいかないだろうね。
2017.05.10 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2244-c9ea294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)