難易度★9.0「ありふれたせかいせいふく」





当初の目的は歌詞の最後にある「みんなを助けて」ってところを
人差し指と中指を意識して動かす練習をしてました。
それなりにできるようになったので、試しにプレイした結果。
おかげさまで「ありふれたせかいせいふく」をパフェることができました。



PS4版DIVA FTを始めた頃はクリアすらできず、超苦戦したのを覚えています。
その頃は「この曲をパフェ取れる人、意味分からん」とか思ってました。
約10ヶ月前の私はこの曲をパフェ取れるわけがないと決め付けていたからね。



なんとかパフェは取れましたが、COOL率はちょっと低いです。
交互押しが苦手というのもありますがリズムが怪しいところがいくつもある。
4つ同時押しが3回連続でくるところとか頻繁にSAFEが出ます。
こればかりは何度もプレイしてリズムを把握するしかないと思う。



さて、所持VPが990万VPを超えて、幸せの数値まで残り10万VPを切りました。
軽い気持ちで始めたDIVAがここまでハマるほどプレイするとはね。
急いでVPを増やす必要はないと思うので、いつも通りにプレイします。
と言いつつ、密かに頑張ろうとしている私であった。
2017.05.11 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2245-5f0cf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)