難易度★9.0「いろは唄」




12分の7連打、難しいです。 そこが一番苦戦したところです。
私にとってはエンヴィの12分の方が押しやすい。
それはさておき、12分の7連打は練習して慣れろってことだな。



個人的なメモ。

タイミング調整 +36~+38



赤譜面と紫譜面のタイミングが違うためメモしておく。
紫譜面は数値を変える必要はなさそうだから
あとでプレイすることを考えれば書いておくのは間違いはないと思う。
正直、タイミング調整の数値を把握するまでが大変だったというね。



それと久しぶりに1ミスをやらかしました。





最近、初パフェの時に限ってFINEが異常に量産するというパターンが目立つ。
今の力では12分は安定しないと思うので力が付いてきた頃にやります。


たぶん。


私が力が付いてきたと実感して覚えていればの話しですよ。
壁にぶち当たって実力が伸びない可能性だって十分、ありえる。
2017.05.12 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2246-6697f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)