前にHOLD回収しないでパフェった「Blackjack」。
出来る限りHOLDを拾ってパフェ取ろうとやってみた結果。





狂ったほどFINEが大量発生してしまいました\(^O^)/
達成率100%すら超えてないというね。
回収すれば精度が落ちると分かっていたけど、ここまでひどいとは。



さらに情けないこと3箇所ほどHOLDを回収していません。
たまに発揮する本気とやらを出せば全て回収は出来ると思いますが
粘着したら、また手首を痛めそうだから辞めておきます。
しかし、パフェった曲とはいえ、再度パフェ取るのは楽ではないですね。



再度パフェ取れたのはいいけど、COOL率が低すぎる反省点も。
ここまでFINEを量産してしまうとパフェ取れたことは喜んでいいのか
落ち込むべきか分からなくなりますね。
クリア直後にリザルトを見た瞬間はFINEの多さに笑ってしまいました。



最近は「壁にぶち当たりそう→新たに何曲かパフェ取れる」という流れが
何回も続いて、意外なことにしつこく粘っていると思う。
そのおかげでDIVAを長く続けられているんじゃないかな?
壁に当たれば、立ち止まってしまう可能性だってあるし。
2017.05.13 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2247-b93d8e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)