単にプレイして所持VPを幸せの数値にするよりも
気持ち良くパフェを取って達成しようと思いました。






前にパフェったエンヴィだけど気持ち良くパフェる。
よって所持VPが9999999VPになり、ついにカンストしました。





私の知る限りPS4版DIVA FTで所持VPをカンストさせた御方は2人いる。
もし、間違っていなければ私は3人目になるのかな?
ちなみにそのお二方はとても上手です。



一応、インフォメーションの方も載せておきます。





ゲームプレイ時間の「リズムゲーム」も999h59m59secでカンストしてるし
「PV鑑賞」以外はすべてカンスト達成。
テイルズメインの私がここまでやるほどDIVAにハマっています。
「テイルズの記事を書けよ」って思われてもおかしくない。



「いずれはPV鑑賞も」と言いたいが厳しいね。
放置プレイヤーとはいえ、「PV鑑賞」は放置しようとは考えてません。



このゲームの魅力は音ゲーだけじゃないと思っている。
追加楽曲を含めば236曲もあり、そんな数を「PV鑑賞」できる。
しかもキャラクターやモジュールなどの変更も可能。
さらにはスクショもでき、決定的な瞬間を収めることも。
ボカロ好きなら鑑賞目的で購入するのもありと思います。



どうでもいいけど所持VPをカンストさせた後もエンヴィをプレイ。





一応、安定してパフェ取れる曲になりつつある。
でもCOOL率が低いため、課題が多い。
交互押しが苦手な私なのにコンボが繋がるようになっただけマシかもしれない。
所持VPがカンストしたため、これからはそれにふさわしい力を付けないと。
2017.05.15 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.15 Mon l . l 編集
非公開コメントの方へ
ありがとうございます。おかげさまで達成することができました。
ただ、カンストしても飽きる気配がない自分がこわいです。



それと最近は何曲もF0を達成しており、お疲れ様です。
現在は某ゲームをメインにプレイしているものの
今でもF0を達成するDIVAの実力、感服いたしました。


仰るように勢いよく増えてますよね。こちらも楽しみにしています。
その間に私は少しでも上達できるよう頑張らないと。
2017.05.15 Mon l ken925s. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 Tue l . l 編集
非公開コメントの方へ
長い期間、待たせてしまいすみません。
記事にはしていませんが普通にアマ単はやっています。
ちなみに今日は残りHP20000ってところで時止め(1回)されまして。
運良く蛇がきたものの普段ミスしないプレガでミスしてアーッ!です。
このプレイ以外はすべて開幕が上手く行かず。
しかも10分ほど開幕はガードされたため、ちょっとイラっとしました。


紳士ってなんだろう?オレは、最近よくそう考えるんだ。


私も常にそちらを訪問させて頂いております。
そのタイムを見たときは驚きました。
遅くなりましたが、自己ベストおめでとうございます。
その後も3分20秒切りを何度も出せてすごいです。



紳士バグの精度、本当に高いですよね。
今となってはアマ単でタイムを狙うなら紳士バグは必須。
この数ヶ月でアマ単のセオリーたった戦い方が一気に変わった気がします。



それとその発狂も目を通していました。
さすがにあれは発狂しておかしくないです。
何時間か引きずるレベルだと思います。



感覚はだいぶ戻っているのですが、どうも紳士バグの精度が低すぎるようで。
そのせいで、お二方に遅れを取っていると痛感しています。
先ほども言いましたが、今のアマ単は紳士バグは必須スキルですからね。
1回もまともに引けないため、なんとかして身に付けないとマズいです。



いえいえ、勧誘して構いませんよ(笑)テイルズに関して私は戦闘スキーの人間なので。
ただ、紳士バグのスキルを身に付けない限り好タイムは望めないです。
2017.05.17 Wed l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2249-fb61589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)