たまには低難易度の曲で息抜き。





最近の私は★9.0以上の曲ばかりやっていたよね。
しかもプレイ内容は新たにパフェを取りに行く。
私としては頑張っていた方だと思うから息抜きをしました。
どの曲もCOOL率が低いだろと突っ込むのはなしでお願いします(´;ω;`)



パフェ狙ったり、COOLを意識するなどの気を使わないプレイって最高だな!
あれ?前にもこんなことを言った気がするぞ。
何も考えずプレイするのは本当に楽しいんだよ。


新たにパフェ取ったりFINE減らして達成率やスコア更新するのも楽しいです。
でもこのプレイ内容だと私としては神経を使うので疲れる。
さて、それなりに息抜きできたから次の目標に向けて頑張るぞ。
2017.05.16 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2250-f9581dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)