難易度★7.0「神曲」





あの私がまたまたF0を達成しました。 ただし、後半はHOLD軽視。
でも達成率はカンストしているから許して下さい。
当初の目的は達成率105%には乗せたいと思ってこの曲を選ぶ。
最初はF20、2回目はF11と減っていき、3回目へ。
こんなモジュールでノーツよりも映像を見ながらプレイしていました。





映像を楽しく見ていたが、終盤になってあることに気付く。
「あそこでしかFINE見てないような気がする」
そう思い、曲が終わってリザルトを見たらF1。
これは行けると思い、目的をF0へと変更しました。



運良く1時間程度でFINE0達成。 私の実力では早く達成できたと思います。
正直なところ、もっと時間がかかると見ていたため
1時間くらいで目標をクリアできたのは本当に嬉しい。



PV見てると実はわがまま工場長ってすごくいい人なんじゃ・・・。





ほら、わがままどころか神々しいじゃないですか!
この世界だって救われたし、きっといい人だよ。
わがまま工場長、あんたのおかげでF0を取れたぜ、ありがとう。
2017.05.24 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2259-bb1e2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)