難易度★10「ぽっぴっぽー」




ついに★10の曲をパフェる日が来ました。
ふと、プレイしたら行けそうだったから狙うことに。
こんな私が★10の曲をパフェ取れるとは予想出来なかったはず。
残念ながら達成率は100%すら届かないという結果でした。


それとHOLDは余裕があるところしかしていません。
今の実力だとLRでHOLDを維持すると精度が落ちたり
どのボタンを押しているのか分からなくなる。



実力が付いた頃にでも達成率100%を超すため挑戦します。
無理なHOLDもないので出来たらHOLDも回収したい。
いつになるか分かりませんが挑むのは間違いはないです。






花詞さんに「さあ飲め」と脅迫されtr・・・ゲフン、ゲフン言われたら
頑張ってその野菜ジュースを飲むしかないですよね。
そんな危機せまる思いでパフェ取ろうと頑張っていました。
2017.05.26 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2261-9bb42e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)