難易度★9.5「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」





配信日から一度も手をつけなかった「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」。
紫譜面の「ぽっぴっぽー」をパフェったご褒美ということで
今までずっと、お楽しみに残していたこの曲をプレイしました。


初見のとき「この間奏のところ、出来るかよw」と思ったね。
その後、プラクティスで間奏部分のノーツの数を数え、運指確認したら
なんか行けそうな雰囲気だったのでパフェを狙いました。


お楽しみとして残しておいた曲を解放したせいか
今まで我慢してきたため気の済むまで何回もプレイ。





配信日からずっとプレイしなかったし、おおめに見てください。
それと「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」をパフェったことにより
赤譜面でパフェを取った数は215曲となりました。




まだ、お楽しみとして残している曲が5曲(★8.5以下)あります。
それらの曲を手を出せば220曲は可能なはず。
あとは、どこまで記録を伸ばせるかは私の頑張り次第です。
2017.05.28 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2263-dfc63bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)